スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

「ニュースリリース」のページタイトルが泣いている。

 TOPPAN『団塊世代・シニア世代の情報コミュニケーションに関する調査』結果が発表されていました。様々な組織が、団塊世代・シニア世代に関心を寄せて、調査されてます。しかしここでは他のところに注視しました。

「ニュースリリース」のページタイトルの分かりにくさです。他のサイトも同様ですが、ユーザーの使い勝手など全く考えていない。そのページ固有のタイトルを考えてほしいものです。SEOとしても大問題だし、ビジネスチャンスの損失だと思いませんか?


【TOPPAN PRINTING】ニュースリリース
『団塊世代・シニア世代の情報コミュニケーションに関する調査』結果 (2006年03月16日)
http://www.toppan.co.jp/news/newsrelease298.html

<引用>

本調査は、団塊世代(昭和22〜24年生まれ、現在57歳〜59歳)、シニア世代(昭和12〜14年生まれ、現在67歳〜69歳)を対象に実施。「情報メディア接触と意識」「ITリテラシー」「コミュニケーション」「消費・価値観」の4つの分野を調査、分析しました。

<引用 終わり>

スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 09:00:00|
  2. 汎用設計(ユニバーサルデザイン)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<Intel MacでWindows XPが利用可能に(CNET Japanより) | ホーム | 「日本ブログ大賞 2006」の結果を発表>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/92-aac508f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。