
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

王ジャパン、WBC初代チャンピオン!号外

 勝負事の女神様も、色々演出してくれますね、正直ありえね〜!野球(ベースボール)界の歴史に残るWBC初代チャンピオンだから、すごい!!

  1. アメリカの2軍審判による故意の贔屓ジャッジ(これで盛り上がり始めた大殊勲者)
  2. 韓国に2連敗(イチロウの敢えてのワル役発言)
  3. 準決勝を正直諦めていたのに、メヒコがアメリカに勝利(ユニフォームでディズニーランドって、日本がやったら顰蹙を買うけどね、ラテンのノリってすっごい可愛い、向こう10年メヒコに ヽ(^o^)丿)、失点率??(何だ?これ、誰か教えて?!)
  4. 準決勝、3度目の正直で韓国を敗る(なぜここでまた韓国と試合をするか?システムとして変だろが)
  5. 決勝、キューバに常に先手(あのキューバもピッチャーのメジャー流出に負けたか、残念)。

 最高の神話を作ったスタッフとプレーヤーに乾杯!

 この記事は(ある意味)実験です、あなたが検索した言葉で結果上位に表示されていましたか?

  1. 2006/03/22(水) 09:00:00|
  2. 番外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<『市民満足はこうしてつくる 〜 自治体CRMの本質 〜』を公共サイトにも | ホーム | 「Intel MacでWin XP」コンテスト(CNET Japanより)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/87-708a668a

