スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

『第4回 アクセス解析カンファレンス』11月28日(月) 報告その2 タカヒロ氏

 『第4回 アクセス解析カンファレンス』11月28日(月) 報告その1 いなかどっとコムの続きです。

13:30~ 「ブランディングのためのアクセス解析有効活用 Ver1.2」 高広 伯彦氏
アクセス解析は購買行動プロセスの仮説をたててから―第3回アクセス解析カンファレンス × AIDMAの整理、その2 = Ver1.2

<引用>

こうした段階から商品カテゴリーや自社のマーケティング目標に照らし合わせ取捨選択し、シームレスに進めるマーケティング・コミュニケーションのプラニングが市場で「勝つ」ための重要なポイントだと思われる。

<引用 終わり>

 さすがインタラクティブの名プロデューサー、上手いプレゼンテーションでした(電通は退職されたそうです)。最後のほうで非常に興味深かったのが、『ディズニーの「S・C・S・E」』でした。このテーマはエントリーを別にします。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/12(月) 09:00:00|
  2. WebSite構築|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<ディズニーの「S・C・S・E」= WebSiteのUEO(User Experience Optimization = ユーザー体験最適化) 4要素 | ホーム | 「ページタイトル」の最適化--ユニバーサルワークスに感謝!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/58-43a35d00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。