スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

Web2.0 の良い実例!『iPod』ファンの自作CM、ゴールデン・タイムでテレビ放映へ

 新しい世界--Web2.0 の良い実例。iPod+Nick Haley氏+YouTube=ファンレター CGV。そして「顧客に応える企業であること」が成功の鍵ですね。


<引用>

 米Apple社製品の熱狂的ファンであるイギリスの大学生Nick Haleyさん(18歳)は、9月に『iPod』のコマーシャルを自作して『YouTube』に投稿した。

 このコマーシャルがApple社の広告担当責任者らの目に留まった。だが、彼らはHaley氏にコマーシャルの削除を求める通知を送ったりはしなかった。逆に、このコマーシャルを買うことにしたのだ。

<引用 終わり>

◆関連記事

スポンサーサイト
  1. 2007/10/30(火) 18:00:00|
  2. 動画投稿・動画共有|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<企業サイトランキング 2007(日経パソコンオンライン より) | ホーム | Amazon.com、独自の支払いサービス「Flexible Payment Service」(FPS)2007年9月に公開>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/301-c8178d5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。