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Yahoo! の Google への対抗策、「新スポンサードサーチ」「PayPal との提携」

 おそらく地方の中小企業の経営者自身が使う検索サービスは、Yahoo! が圧倒的に多いはず。その特長を生かす新機能の地域ターゲティング「新スポンサードサーチ」。そして決済サービス「PayPal Checkout」は、利用者の購買意欲を高めるに違いありません。

 地方の販売事業者にとって朗報ですね。


<引用>

 新スポンサードサーチに加えられたいくつかの新機能のなかで、最も特徴的なのは「地域ターゲティング」だ。これは、「日本全国」「8ブロックに分けた地方」「都道府県」のいずれかの地域属性で絞り込んで広告を配信できる機能で、同社は今後、地方の中小企業を新たな広告主として取り込んでいく方針だ。

<引用 終わり>

◆引用元

<引用>

 Yahoo! はその利点を,「(同一の決済サービスを利用するので)ユーザー名やパスワードを毎回入力する必要が無く,短時間で商品を購入できる上,プライバシも保護できる。集約されたトランザクション履歴から,購入を確認したり,商品の配達状況を追跡したりすることが可能だ」と説明する。

<引用 終わり>

◆引用元

◆関連情報

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  1. 2007/04/23(月) 09:00:00|
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