スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

商品・サービスの購入決定段階では企業ウェブサイトが大きな影響力を発揮(ネットレイティングス・CNET Japan より)

 企業ウェブサイトの商品・サービスの詳細ページで、充実した情報を適切な方法で提供できれば、成果に直結します。当たり前ですが、それがむずかしい。利用者中心に考えてますか?


<引用>

 それによると、商品購入やサービス利用を検討する消費者の購買行動プロセスに影響を与える媒体は、ウェブ利用者の間でもネットはもちろんこと、ネット以外のメディアも影響を与えていることがわかりました。また、ネットメディアの中では「企業サイト」が各購入検討プロセスで最も影響を与えていることがわかりました。

<引用 終わり>

◆関連情報

スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 09:00:00|
  2. WebSite構築|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<YouTubeがすべてのビデオクリップの前に短いコマーシャルを入れたら、訪問する頻度に影響を与えますか(Internet Watch・米調査会社のHarris Interactiveの最新調査 より) | ホーム | ロフトワーク主催の1月31日「CMS 比較検討セミナー」に参加>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/249-eaedab40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。