スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

「Web サイトの情報発信力」に関する調査(日本ブランド戦略研究所調べ)

【日本ブランド戦略研究所】Web Equity 2006 2006年8月21日
http://japanbrand.jp/d/doc/pWE/80143/8.html

<引用>

 Web サイトの情報発信力を、アクセス経験、満足度、再訪問意向の3つの視点から評価した。

 最も評価が高かったのは、キリンビールで76.3 Pt であった。内訳を見ると、アクセス面での評価が最も高いことが要因となった。一方、2位の花王(71.4 Pt )は、満足面での評価が高く、3位のユニクロ(71.1 Pt )は再訪問意向での評価が高かった。

<引用 終わり>


Web サイトの情報発信力 ベスト10

  1. キリンビール
  2. 花王
  3. ユニクロ
  4. キリンビバレッジ
  5. 日清食品
  6. キユーピー
  7. サントリー
  8. ライオン
  9. トヨタ自動車
  10. 味の素

◆関連エントリー

スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 09:00:00|
  2. WebSite構築|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<GoogleのWebメールサービス「Gmail」が、日本向けにサインアップ制に移行 | ホーム | 私大の生き残り策(5)地域密着教育事業>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/144-cfcb51fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。