スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

広告費、下期は1.7%増・日経広告研究所が予測(営業:Biz-Plus より)

 4媒体合計では1.3%の減少と予測 したそうです。マス広告の終焉が、数字に表せるまで進んできたと言うことでしょうね?!『テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0』読まないと。

『テレビCM崩壊』第一章PDFダウンロードサイト
ダウンロード
http://www.digitalmediastrategies.com/lifeafter30/TVCM.pdf
転送、ブログなどでの公開可 だそうです。

【営業:Biz-Plus】広告費、下期は1.7%増・日経広告研究所が予測 2006年7月31日

<引用>

 06年度下半期は新聞が前年同期比3.4%減、雑誌が1.9%減、テレビが0.1%減、ラジオが3.5%減といずれも前年実績を下回る。4媒体合計では1.3%の減少と予測。これらの落ち込みをインターネット広告や販売促進効果の強い交通広告、折り込みチラシなどのSP広告が下支えする。

<引用 終わり>

◆関連エントリー

スポンサーサイト
  1. 2006/08/04(金) 18:00:00|
  2. 番外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<私大の生き残り策(3)団塊世代へのユーザーエクスペリエンスを高める | ホーム | 私大の生き残り策(2)大学における日本の団塊/シニア世代争奪戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/136-7f2036ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。