スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

「テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0」発売

 空恐ろしいタイトルの本ですね。ブログ[Ad Innovator 広告の近未来]織田 浩一氏による日本語版監修。


テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
著者/Joseph Jaffe
日本語版監修者/織田 浩一
推薦/ドン・E・シュルツ
予約サイト
SEShop.com
Amazon
楽天ブックス
HMV
ブックモールPC
スポンサーサイト
  1. 2006/07/21(金) 19:06:40|
  2. 番外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<YouTubeに日本側のサービスは対抗できるのか? | ホーム | 家電メーカー9社 シニア層によるウェブサイトユーザビリティ評価(使いやすさを考えてみる。(アクティブシニア・シルバー層の現場から) より)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/133-c52a7d5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。