スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

家電メーカー9社 シニア層によるウェブサイトユーザビリティ評価(使いやすさを考えてみる。(アクティブシニア・シルバー層の現場から) より)

 しばらくブログまわりをさぼっていました。いつも興味深く見ている、[いわば、団塊世代を中心としたシニア・シルバー層の実況生中継?ブログ]で『家電9社シニア層によるユーザビリティ評価ランキング』が発表されていました。遅くてすみません。


【使いやすさを考えてみる。(アクティブシニア・シルバー層の現場から)】家電メーカー9社 シニア層によるウェブサイトユーザビリティ評価 ~1位パナソニック、2位三菱電機、3位キヤノン~ 2006年7月7日
http://mamico.way-nifty.com/note/2006/07/9_123__b20c.html

<引用>

  1. パナソニック
  2. 三菱電機
  3. キヤノン
  4. シャープ
  5. 富士通
  6. ソニー
  7. 日立
  8. 東芝
  9. 三洋電機

<引用 終わり>

調査結果詳細→ 家電9社シニア層によるユーザビリティ評価ランキング発表
プレスリリース→ 家電9社シニア層によるユーザビリティ評価ランキングプレスリリース

スポンサーサイト
  1. 2006/07/20(木) 13:57:25|
  2. 汎用設計(ユニバーサルデザイン)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<「テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0」発売 | ホーム | CMS(3)[ユニバーサルデザイン 2.0]を目指すために>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/131-eb05a330

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。