
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

【白銀屋 - 加賀山代温泉 -】見目麗しいプロモーションサイトなのですが…

 三ヶ月遅れのエントリーです。第4回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞作品をじっくり見ております、すばらしいですね。特に関心あるのが「サイト部門」。ユーザーターゲットとアイデア・テクニックがマッチしているクオリティの高い作品ばかり。

 しかし【白銀屋】のサイトが気になりました。見目麗しいプロモーションサイトなのですが、ビジネスツールとしてどうなんでしょう?相当格式高く、お値段もお手頃では無い(筆者などには無理だな~)高級旅館。常連客になってくれそうなのは、団塊世代を含むゆとりある高齢者が中心ではありませんか?さてそこで、【白銀屋】のサイトを高齢者が訪れて、快適に利用してくれるのか、理解してくれるのか?自力でサイトで予約までしてくれるのか?なかなか難しいと思いますね。折角アイデア・技術・時間・お金をかけてサイト制作したのにもったいないですね、団塊世代を含む高齢者もネット利用者ですよ。


白銀屋 - 加賀山代温泉 -
http://www.shiroganeya.co.jp/

第4回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞作品発表20006年3月31日
http://www.awards-entry.jp/04.html

<引用>

 エントリーされる顔ぶれも実に多様になり、クリエイティブのためのクリエイティブ賞ではなく、クリエイティブとメディアの連携と新たなコミュニケーション創造への挑戦という、東京インタラクティブ・アド・アワードが目指す方向に相応しい形になってきたことをあらためて強く感じています。

<引用 終わり>

  1. 2006/06/29(木) 09:00:00|
  2. 少子高齢化社会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<個人情報漏えい事件を斬る(47):パソコン紛失で発覚した未承認の業務再委託(ITpro SMB より) | ホーム | リクルートの「エイビーロード」、ネットに押され休刊(NIKKEI NET:企業 ニュース より)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/119-3446ff08

