
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

[YouTube]

[YouTube]は10代・20代の若者にとっては欠かせないサービスになりましたね。そして、プロモーションに欠かせない影響力。50代の小父さんは、『個人テレビ局の始まり』と思っちゃうけど、ちがうんだろうな。


FPN-SNS『YouTube』で突発した音楽のバイラルマーケティング成功事例
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1443

<引用>

 5月16日米国の動画SNS『YouTube』である事件が起こりました。デビューしたばかりのMAYDAY!と言う名の新人音楽アーチストのビデオ楽曲投稿がわずか一日で二百万回を超える回数も視聴されたのです。彼らは一夜でスターになってしまいました。

<引用 終わり>

「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/27/11821.html

<引用>

 米国の無料動画投稿サイト「YouTube」への日本からの訪問者が約212万人に達し、リーチでは米国並みになっていることがわかった。また、平均訪問頻度や平均利用時間は米国ユーザーを上回っているという。

 さらに、1人あたりの月間平均訪問頻度は米国が2.7回に対して日本は3.2回、同じく平均利用時間は米国が24分3秒に対して日本は33分37秒で、いずれも日本が上回った。

<引用 終わり>

  1. 2006/06/07(水) 09:00:00|
  2. 動画投稿・動画共有|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<今日午後10時W杯 対オーストラリア戦キックオフ、ネット動画も熱い戦い | ホーム | 「NTT東日本 - みんなにやさしい 自治体ポータル応援サイト」素晴らしい!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/109-4c47415a

