スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

SEMの利用目的は、認知度向上とブランディング--SEMPO Japan調査(CNET Japanより)

 企業のブランディング・認知度向上なら、SEM。他のメディアより、10倍速で変化してますね。

 と、いう一方、どうなんでしょう。SEMの元締めサイトの、このページタイトルの愛想のなさ。SEOのプロの皆さん、このサイトにどうアドバイスされますか?


【CNET Japan】
SEMの利用目的は、認知度向上とブランディング--SEMPO Japan調査 2006年4月20日
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20102149,00.htm

<引用>

購買や資料請求などの実利だけを目的とするのではなく、多くの企業で認知度向上やブランディング促進の手法としてSEMが利用されているという結果になった。

<引用 終わり>

【SEMPO Japan】
プレスリリース No.05 2006年4月19日
http://www.sempo.jp/contents/19/29

<引用>

企業のブランディングを加速させる「検索エンジンマーケティング」 ~「認知度向上」の用途が全体の6割以上~ (SEMPO Japan「日本におけるSEM利用状況調査」から)

<引用 終わり>

スポンサーサイト
  1. 2006/04/27(木) 09:00:00|
  2. SEO/SEM/アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加
<<『WCAG 2.0』のラストコール・ワーキングドラフト日本語訳を公開 | ホーム | 「団塊」支援 NPOネット 来月設立、全国に100拠点(朝日新聞22日(土)朝刊より)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://48luck.blog9.fc2.com/tb.php/101-8fd181f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。