スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

「2007年日本の広告費」電通発表

 世界的にネット広告費が拡大する傾向は、はっきりしてました。日本においても、4年連続増加となったインターネット広告費は、ついに雑誌広告費を上回りました。ネット広告費が新聞広告費を越える日もそう遠くないですね。特に、若者ターゲットの広告はネット広告が有効、さらにモバイル広告は目が離せません。ソーシャルメディア広告はどうなのでしょう、SNS 内での広告は嫌がられる傾向が見られるそうですけど?

 Microsoft が Yahoo! を欲しがり、Google はそれを阻止しようとしている。ネット広告の覇者は、全広告の覇者になり得る勢いですから、当然ですね。モバイル広告も彼らの戦いになりそうですし。

[「2007年日本の広告費」電通発表]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/02/26(火) 09:00:00|
  2. 広告・プロモーション・マーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

Google、ペイパーポストのリンクに対する見解表明 - Paid Postsに「NO」(【SEMリサーチ】 より)

 善哉、善哉!【SEMリサーチ】Google、ペイパーポストのリンクに対する見解表明 - Paid Postsに「NO」 で詳細をご覧ください。さてペイ・パー・ポスト広告(クチコミ広告)サービス提供会社はどう対応するの?

[Google、ペイパーポストのリンクに対する見解表明 - Paid Postsに「NO」(【SEMリサーチ】 より)]の続きを読む
  1. 2007/12/07(金) 09:00:00|
  2. 広告・プロモーション・マーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

ギャガ・コミュニケーション「遠くの空に消えた」8月18日(土)封切り、日本語字幕は?

■映画「遠くの空に消えた」公式サイト
http://to-ku.gyao.jp
2007年8月18日(土)より渋谷東急他全国松竹・東急系ロードショー

[ギャガ・コミュニケーション「遠くの空に消えた」8月18日(土)封切り、日本語字幕は?]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 09:00:00|
  2. 広告・プロモーション・マーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

ネットポイント協議会設立--ECナビなど13社が悪質業者との差別化で(CNET Japan より)

 2月半ばの記事を偶然読んだのですが、ネットポイントってどこでもやってる感じで、途中で飽きて忘れてしまっているが多いですね、筆者などは。それを見透かしてるケースもあるんでしょうね。チリも積もれば何とやらで、400億~500億円程度の市場として成立してる。

 ネットポイント協議会に加盟してる会社のポイントは、互換性があるようにしてくれると、利便性が高くなって嬉しいですけど無理だろうな。

[ネットポイント協議会設立--ECナビなど13社が悪質業者との差別化で(CNET Japan より)]の続きを読む
  1. 2007/03/12(月) 09:00:00|
  2. 広告・プロモーション・マーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

Web広告研究会2月22日に「消費者メディア調査」の結果発表

「興味関心」「比較行動」「購買」の各プロセスで参考にする媒体を調査。CGMサイトを参考にするジャンルとしては、「旅行・宿泊施設」「PC・家電」「飲食店情報」が挙げられている。 比較し易いものと、しづらいものがありますね。面白いのは情報サイトによって、肯定的切り口・否定的切り口が別れているところ。

[Web広告研究会2月22日に「消費者メディア調査」の結果発表]の続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 09:00:00|
  2. 広告・プロモーション・マーケティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. | 人気ブログランキング
  6. | FC2 Blog Ranking
  7. | はてなブックマークに追加
  8. | Buzzurlにブックマーク
  9. | livedoor クリップに追加

次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。